忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
戦国猫武将の日常がなぜかのぞける不思議な絵日記です。 お好きなカテゴリーから御覧頂くのもよいかもです(*^^*)


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマンチックな夜空に願いを託す七夕の夜、いかがおすごしでしたか?
猫世界でもどうやら七夕はあったようで、
風流を解するみつひでも一筆したためたようです。


みつひで七夕1
意外に慕われてますね。みつひで。

みつひで七夕2
おお〜。


みつひで七夕3




みつひで七夕


ロマンチックな夜にBLACK光臨です。




PR
この『ひでよし』は仕様変更により引退する事となりました。
(活躍する事もなく...(T▽T)アハハ合掌。)

次世代『ひでよし』は...ついてくのが大変なキャラです。
もうしばらくお待ちください。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
 
『まさむね』就寝



まだまだお子様なので、

じいやに『これを抱いて寝ると早く背が伸びまする
プレゼントされたうさぎの人形と一緒にご就寝です。

じいやは毎晩この姿を見るのが楽しみです。



(...じいや...)


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ざびえる談



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
毘沙門天のご加護のもと、只今わが屋敷を改装しております。
他の武将達もなにやら一斉に改装中とか。
どのような屋敷が建つのか楽しみですね。

けんしんぺこり



何やら自分でハードルあげてる人間の姿が浮かんできますが...。
毘沙門天のご加護がありますように。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Copyright(c)  戦国猫武将日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
戦国猫武将公式(^^)HP
こちらを御覧になられてからの方が お楽しみいただけるかと思います。
ランキング参加中(*^^*)/
応援クリック感謝です!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴんねこ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
ちょこちょこキャラ達をゆるゆる製作中。
応援してもらえると勇気100倍です(*^o^*)/



動くアルバム
絵の上の方クリックしてみて下さい。
その他のとこは押さなくていいかと。
最新コメント
[04/14 ぴんねこ]
[04/14 抹茶こ]
[01/06 >S雅堂様]
[01/05 S雅堂]
[07/15 ぴんねこ ]
ブログ内検索
バーコード
最新TB
カウンター
フリーエリア